生存報告
2014年6月29日たまにはDN更新しろとバントくんに言われたので
昨日のばぶるすレガシーレポでも
R1 デスブレ
G1 先手ゲーでハンド確認からリリアナ着地して勝ち
G2 リリアナ+不毛ロームでシャットアウトして勝ち
R2 ポックリ
G1リリアナでお互いハンド空にしてリンリンFBで殴るが灰燼の乗り手とグリセル釣られてヤバかったが、衰微トップして動く死体割って勝ち。
G2 再活性と動く死体根絶しながらリリアナ奥義3回やって勝ち。
R3 グリデル
G1 ハンド確認はできなかったがwillなさそうだったのでリリアナ出してマウント取って勝ち。
G2 相手の2.3ターン目連続で不毛されてマナ基盤ガタガタになって負け。
G3 死儀礼ボブ処理され土地しか引けず初手も使いきって負け。
最後まで勝ち切れないのが悔しい。
相手次第ではあるが最初はやっぱり基本地形スタートがゲームを安定させるのかも。
とくに3戦目みたいなクロックパーミにはピンポイントで必要なデュアラン出して割られる前提でやっていくべきか。
昨日のばぶるすレガシーレポでも
R1 デスブレ
G1 先手ゲーでハンド確認からリリアナ着地して勝ち
G2 リリアナ+不毛ロームでシャットアウトして勝ち
R2 ポックリ
G1リリアナでお互いハンド空にしてリンリンFBで殴るが灰燼の乗り手とグリセル釣られてヤバかったが、衰微トップして動く死体割って勝ち。
G2 再活性と動く死体根絶しながらリリアナ奥義3回やって勝ち。
R3 グリデル
G1 ハンド確認はできなかったがwillなさそうだったのでリリアナ出してマウント取って勝ち。
G2 相手の2.3ターン目連続で不毛されてマナ基盤ガタガタになって負け。
G3 死儀礼ボブ処理され土地しか引けず初手も使いきって負け。
最後まで勝ち切れないのが悔しい。
相手次第ではあるが最初はやっぱり基本地形スタートがゲームを安定させるのかも。
とくに3戦目みたいなクロックパーミにはピンポイントで必要なデュアラン出して割られる前提でやっていくべきか。
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